ちなみに夕食は3日連続松屋

頭文字Dの曲を聴きながらF1 2010を走ると2割増で速くなったような感じがする。
実際昨日オンラインで走ったら普段は勝てるかどうかも怪しいのに10戦中5勝という高勝率。
今日やったときはあまり調子がよくなかったけどそれでも表彰台はしょっちゅうだったね。


最近Keyの曲をシンセで弾こうと頑張ってるけどなかなか難しい。
AIRの曲や朝影(Kanon)とかを練習してたけどコード進行が複雑で左手がついてこなかった。
でも1曲くらい弾けるとかっこいいんだろうね。朝影くらいは頑張ってマスターしてみようかな。


過去2回ほど話題にした新宿駅通り魔予告は中学生の仕業だったらしい。
中3とかそんな時期に何をしてるんだというよりもなぜ新宿なのかと問い詰めたいところ。
東京とか渋谷とか池袋とか新宿よりもにぎやかなところはいくらでもあるのに。
何事もなくてよかったけど、しばらくは注意した方がいいのかな。


千葉県在住のとある方から見るからに高級そうなチョコレートと写真のものが届いた。

わからない人のために説明しておくとJelly Bellyというアメリカのジェリービーンズ。
一時期ハマって買い漁ってた時期があったけどなかなかにリアルな味わいがいいのよね。
んで100g300円というちょっと高めな値段設定なんだけどなんと1.8kgも届いた。
果汁とかは入ってるけどかなり甘みの強いものだから一度にあまり食べられない。
でも未体験の味がちらほら入ってるし、悪夢のリコリス味も入っていない様子。
賞味期限は来年の1月23日なのでそれまでゆっくり味わうことにしよう。


明日は天気いいんだっけ。となるとどっかに出かけてこようかな。
そろそろ1920x1080のモニタが欲しいなとか思うけどどうしようか。
まぁ明日どうするかは体調やお財布と相談かな。