もうドリエル的な扱い

なんか最近寝付きが異常に悪い。導入剤を飲んでも寝付くのに1時間半くらいかかる。
空気が乾燥してるせいで寝づらいと感じているのだろうか。
こうなるなら加湿器付きの電気ストーブを買えばよかったかな…?


今日はまぁ吐き気はあるけど動けないほどではなかったので学校に行けた。
んで学校帰りに病院に行って吐き気がひどくてどうしようもないぞゴルァ!と訴えてきた。
やっぱり薬が強すぎたみたいでとりあえず吐き気止めの薬をもらった。
あとはしばらくこれを飲んでどうなるか様子を見守ることにしよう。
引き続きスルピリド(弱めの抗うつ剤)も処方されたけど…まぁ飲まなくてもいいか。
そもそもスルピリドは2ヶ月飲んでも効いてる様子がまるでなかったぞ。


結構前の話になるけどおとぼく2がPSPでゲーム化されるらしいのよね。
まぁPC版を予約して発売日当日に買った俺には関係ないよね…とか思ってたら、
うたちゃんと香織理さんルートの代わりに初音さんと優雨のルートが追加されるらしい。
それでもまぁ高いし買う気にはなれないな…と思ってたら初回特典としてサントラが付くらしい。
BGMはいいなと思ってたけどサントラが発売されてないものだからやきもきしてたのよね。
PC版とPSP版でBGMが変わってないのなら是非買いたいところだけどどうなのだろうか…?
今までコンシューマ移植版をやったことがないからさっぱりわからないのよね。
でもサントラに9,429円も出せるかと言われると…財布と相談だ。
ドンキーのサントラに6,500円出したことはあるけどさすがに1万弱となると厳しいものがある。
まぁ一時期ドンキー2のサントラは12万したこともあったしそれよりはマシか。


明日は学校がないんだけどどうしようか。調子がよかったら出かけておきたいところ。
つか来週も金曜は休みだけど授業数大丈夫なのか…?