ひきこもりというか、要介護者

うちのサイトにはドンキーの攻略情報で検索して飛んでくる人が結構いるらしい。
攻略情報はもうデッドコンテンツ化してるけど集客能力は結構あるっぽいね。
しかし発売からもう17年経ってるゲームなのにまだ攻略情報を漁る奴がいるのか…!


1日1錠から2日1錠に減薬した途端吐き気がひどくなった。
しかも気持ち悪さで眠れなくて朝3時から昼1時までずっとベッドの上で吐き気と闘ってた。
眠気がやってきたと思って寝ても夕飯を買いに出かけたら余計ひどくなる始末。
この気分の悪さは昨日揚げ玉をそのまま食ったというのもあるんだろうけど、
それにしてもこの仕打ちはひどいんじゃなかろうか。
立とうとすると身体に力が入らなくて倒れ込むしこのままだと寝たきり生活一直線だぞ。
…課題?ああ、そんなものもありましたね(何
いや、やろうとは思ってるんだけど寝たまま作業ができるかいな…!


寝たきり生活でネタがないので昨日のバレンシアテストのお話。
予想通りと思うかどう思うかは微妙だけどとりあえず初日はレッドブル(RB7)がトップ。
ルノーは排気管がサイドポッドにあるとかないとかいろいろ論争が起きてるっぽいけど、
排気を流してダウンフォースを得るという原理は去年のブロウンディフューザーと一緒なのかな。
んで今日からロータスも入って明日まで(ロータスは明後日まで)テストの予定。
ロータスはエンジンもルノーに変わったし今年は躍進が期待できそうだね。
ヴァージンとHRTは…特にHRTはちゃんと参戦しきれるのかどうかすごく不安だな。


肉じゃが食べたいけどこの状態で包丁持つと危ないよね。
あまり食欲もないしずっとおにぎりと味噌汁の生活だけどいい加減脱却したいね。
食べると一時的とはいえ調子がよくなるしとりあえず腹に入れておくってのは大切なのかも。