しょんな出席状況で大丈夫か

今までさけるチーズはスモーク派だったけど最近プレーンのおいしさに目覚めた。
他のチーズとはまた違うさっぱりさがいいんだよね。
1本105円というコスパのよさもポイント。でもカマンベールに浮気したくなる…。


あまりにも体調がヤバくて15時間もの間ベッドの上から動けなかった。
どんな精神状況でも気分が悪いのでやっぱり薬の副作用と見ていいっぽい。
んで調べると薬の服用をやめても離脱症状として2〜3週間副作用が続くらしい。
つまり残った薬は2日分だけど、2月中旬まではこのままという計算。まさか。
じゃあ最近動きたくても動くとヤバいせいで動けなくて体力がどんどん落ちていって、
今日自転車で夕飯を買いに行ったときにふらついて2回ほど事故りかけたのも薬のせいなのか。
…まぁ、薬のせいにできるだけ精神衛生は保たれてる感じはする。


TRITONとTRの間で音色の互換性が多少あるという話は以前したけど、
その両方に入ってる音である「Phat Saw Lead」のピッチが狂っている感じがする。
単に頭にロータリーエフェクトがかかっているかのようにグラグラしているからかもしれないけど、
なんか他の曲に合わせながら弾いてもどうもズレている感じが拭えない。
…と思っていろいろといじってたらコーラスが強めにかかってた。
思えばTRとTRITONではエフェクトルーチンが違うんだっけか。
まぁ説明書が付いてこなかったので深くはいじれないけども。
説明書って取り寄せできるのかな。PDFだと読むのがめんどくさいのよね。


当然だけど寝てるとネタがない。
久々にプラザに行って輸入グミ買いたいなとか思ってても動けないしどうしようもなかった。
とりあえず桜餅食べて横になるか。