(ストーブの)置き場がない!

電気ストーブをつけながらパソをやってたらヘッドホンのコードがストーブの熱で溶けてた。
幸い被害は外の皮膜だけで済んだけどもし気付くのが遅かったらと思うと怖いな。
まぁ買い換えが利くからもし断線とかしても交換で済むからいいんだけどね。


有名素材音楽サイトである「煉獄庭園」さんのところで「音屋FES」というものが開催中。
これにお知り合いが2人ほど参加しているので曲を聴いてみたけどまぁすごいのよね。
片やエレキでロックに走ってて片やお得意のトランスで独自の世界観を演出してたり。
まだこのお二方の曲しか聴けてないけど他の人も有名どころばかりなので聴く価値はありそう。
URL:http://www.otoyafes.com/


カービィWii版が今年に出るらしい。
去年出た毛糸のカービィはもともと別のゲームのキャラをカービィにしたというだけらしいので、
正統な据え置き機シリーズとしてはカービィ64以来11年ぶりとなる計算。
聞いた話曲がエアライドっぽくて石川さんも担当しているらしいのでこっちにも期待できそう。
毛糸のカービィは財政難で見送ったけどこっちはぜひ抑えておきたいところ。


昨日頭痛をこらえてシンセを乱打してたら見事にしわ寄せがきて体調がヤヴァい。
例の如く起きてるとアウトな状況だったので夕方まで寝てたけど今も結構きつーい状況。
いくら弾いてて楽しいからとはいえ調子がよくないときに、ましてや夜中にするもんじゃないね。