無理をしすぎた

サイトのドメイン有効期限が来月に迫ってきたので金を払っておいた。
今までWebMoneyだったけどカード払いにしたらすごい楽になった。
しかしあんな内容しか公開してないサイトに年3390円ってどうなんだろうか…?


体調が思ったよりも良好だったので秋葉原に行ってきた。
祖父は月曜にちらっと見たときとあまり変わってはいなかったね。
でもアウトレット品のコーナーもあって結構売り場面積は大きくなってた気がする。
ノリでMOTIF-Rack ES(45,800円)なんて買おうかなと思ったけど財政を考えて断念。
その後体調も悪くなってきたのでチェリーバニラドクペ3缶とお目当ての本を買って帰ってきた。
明日ホコ天なんだよなと思ったけど先週カオスだったらしいから今日行っておいてよかったかも。
ただでさえ人混み苦手なのにあんなのに揉まれたら絶対ヤバいことになる。


こっちにいない間にマンション備え付けの洗濯機と乾燥機が新しくなってた。
でも乾燥機は2回かけないと乾ききらないのは相変わらずらしい。
新しいのはいいけど柔軟剤が手動投入になったのはちと不便かな。