そんな体調で大丈夫か

1ヶ月ぶりにベースを弾きまくったりしてたらいろんなところがガッタガタになった。
コードの根音を弾くだけという手抜きだったとはいえ久々に演奏を合わせることができて楽しかった。
その後頭痛で地獄を見たけどね!


D City Rock(パンストの挿入歌)をじっくり聴いてみたけどコード進行が単純なことに気付いた。
というのもベースラインを聴いてる限りずっとBb→Dm→Eb→Fの繰り返しなんだよね。
歌詞も訳してみると自由になりたいという感じが強く出ている感じがする。
なんか最近こんな感じの後ろ向きだけど前向きって感じの曲を聴くことが多くなった気がするな。
Run with Wolves(バンドの演奏曲)だって歌詞は後ろ向きだけど前に進もうって感じは強いし。
まぁどっちもテンションを上げるにはいい曲だよね。少し影があるところがなんか好き。
実際昨日頭痛をこらえながらTRITONでベースラインを弾いてテンションを上げまくってたし(何


明日は…なんか今日の疲れと頭痛と吐き気でベッドから動けなさそうな香りがする。
動けたら本を買いに秋葉原に行きたいのだがヘタに出かけると死ねるのは月曜に体験した通り。
まぁ、2ヶ月前の自分と比較するとこっちの方がまだマシか。