あなたはどっち派?

みんイチできのこの山たけのこの里が特売で安く売ってて、ノリでたけのこを買ってしまった。
本当はきのこの方も好きなんだけどたけのこの方が数も少なかったしつい選んでしまったのよね。
こんな身でもきのこたけのこ論争では中立派です。念のため。


体調は相変わらず。薬の副作用だとしたら薬を飲みきるまではこのままだろうか。
吐き気を催しても出すものがないのはいいけどかなり体力を持ってかれるから困る。
かといってヘタに薬をやめると離脱症状でヤバくなるというモロハノヤイバー状態。
まぁ夕方からちょいきつい状態だけどなんとか授業を受けきれただけよしとしよう。
しかし吐き気を除けば本当に気分よくなったね。療養生活が功を奏したのだろうか。
気力はまだまだ出ないけど自己嫌悪とか不安感に襲われることもほとんどなくなった。
あとは薬が切れたときにどうなるかか。もうこれ以上振り回されたくないので治ってることを祈る。


今日の昼飯は1ヶ月ぶりにマックでハッピーセットにしてみた。
んでナゲットのソースにサワークリームオニオンソースというものがあったのでそれにしてみた。
思うんだけどこれってクリスマス限定とかで売ってたセットの限定ソースじゃなかろうか。
んでナゲットにつけて食べたら酸っぱめのタルタルソースって感じだった。
うまいにはうまかったけど、バーベキューソースの方がおいしいかなという印象。
そういえばシャカシャカチキンもピザ味とかいうのがあるのでちょっと試してみたいところ。
テキサス2は…高いし味が初代より劣化してるらしいのでパスしておこう。


なんか最近夕食がおにぎりと味噌汁ばっかりな気がする。
いくら食欲ないとはいえもう少しバリエーションが欲しいな…。
かといって松屋とか行っても食べきれないだろうし作る気力もない。このダメ人間め…!