知らない人は「老人と子供のポルカ」でググれ

おおかみさま、かみさま、たすけてパパヤ…!


戻ってきてからどうも体調が安定しないな。
頭痛は寝て起きたらおさまったけどまた吐き気がヤバくなって起きていられなくなった。
んで夜9時までずっと寝てたけどそれでもまだ気分が悪い。
やっぱり急な環境変化が負担になってるのだろうか。屋内が寒いせいで屋外もすごく寒く感じる。
2週間まるまる休んでたんだから早く調子を取り戻さないといけないというのに何をしてるんだかね。
薬の副作用なのか精神的なものなのか知らんけどとっとと治ってくれないといろいろとヤバいぞ。


TRITONって音はいいけどピアノの音はTRのStrereo Pianoに負けてる気がする。
もともとTRと共通する音は多いけどこの音がTRで一番好きな音だから入ってなくて残念。
まぁ一昨年TRITON-Rack(音源版)買ってるから勝手はわかってるんだけどね。
サンプラー機能でやってやれば解決するんだけど説明書ないから勝手がわからん。
でもやっぱりタッチパネルって使いやすいね。画面も大きくて見やすいし。
リボンコントローラーも初めての代物だけどギター音色とかで結構使えるよね。
体調の問題であまり弾けてないけどいつか思いっきり弾き倒してやりたいところ。
そういえばTRITON-Rackに入れっぱの拡張カードも回収しておこうかな。


思えば今日スープパスタしか食べてないな。食欲もまるでなくなってきた。
まぁこんな生活してたら痩せたなとか言われて当然か…。
とりあえず食えるようにならないと話にならないね。