普通色と匂いでわかる

今日すごい久々に料理をしたような気がする。といっても鶏皮炒めただけだけど。
隣では姉貴が料理酒と酢を間違って鍋に投入してたけど…見なかったことにしておこう。


食欲も徐々に戻ってきているようでいよいよ完全復活…かもしれない。
あとは気力が十分に戻ってくればもう何も言わせないくらいの状態にはなると思う。
しかし長い戦いだったな…。あまりにきつくてもう立ち直れないかと思ってた。
まぁしばらくは心療内科通いが続きそうだけどね。完治するまで油断は禁物。
今は結構いい感じだけどちょっとしたきっかけでまた落ちるかもしれないってのが怖い。
まぁそれはおいおい話すことにして今は小康状態と考えてゆっくりすることにしようか。


適当に攻略本を読みあさってるけど普通に読むだけでも結構おもしろいよね。
攻略するためというより読み物にするためって見方が強いからついつい買ってしまう。
個人的にエイプ社の本が中身濃くて面白い気がする。