そろそろ読む本がなくなってきた

昨日はなんと朝5時まで寝られなかった。
しかも寝付いたはいいけど10時くらいに起きてしまった。
なんか最近いつ寝ても10時ぴったりに起きてしまうんだけどなんなんだろう。


というわけで体調は相変わらず。食欲はある程度戻ったけどね。
ちょっと調べてみたら吐き気も薬の副作用らしいのでとりあえず減薬で様子見。
今はそんなに気持ち悪くはないけど寝不足のせいか頭がガンガンする。
しかしここ1週間の体調をさらってみるとコロコロと症状が変わって面白いね。


目を付けてたXP-80が売られてた。やっぱり76鍵で39800円はおトクだよね。
次に目を付けたのは餅ES7だけど…10万なんて一気に出せると思う?
しかもXFが出て久しい今、その前々世代のシンセってどうなんだろうか。
(それを言ったらXP-80なんて4世代くらい前の代物だけど…)
やっぱりCMEの76鍵コントローラかな、と思うんだけどスタンドアロンで音を出したい。
それとも61鍵で妥協してJUNO-Diあたりを買うのがいいのかな。
まぁそれくらいなら修理した方が安上がりなんだけどね。


明日もどうせ10時ぴったしに起きるだろうから早めに寝ておくかな。
いや健康的なのはいいんだけど起きてから一時的に不安感に襲われるのがねぇ…。
抗うつ剤より抗不安剤の方が必要な時期なのかも。