試される大地で試されてきた

めまいはまだ多少ふらつくもののだいぶ治ってきた感じ。
んで外が猛吹雪で大変なことになってたから1年ぶりに雪かきをしてみた。
吹き溜まりとかで局所的に雪の厚さが30cmとかあって大変だった。
途中から親も参戦して挑んだんだけど1時間半くらいかかったのかな。
昔試される大地とか言われてたけど、道南であそこまで試さなくてもいいと思うんだ。
あとBGMなしでやるのもアレだと思ってウォークマンを装備しながらやってたんだけど、
いつの間にかハードケースを雪と一緒にかいてしまった(何
これはいわゆる名誉の負傷ってやつか。そう思うことにしよう。


んで雪かきをしてて思ったけどすごい体力落ちてるな。
いくら動きたくなくても運動しないとこうなるわけね。