ますますひ弱になっていく

やっぱりめまいがきつくて日中ずっと横になってた。
薬の副作用なのかもしれないけど迂闊にやめると禁断症状でもっときつくなるというお話。
あの時変なことを言わなければこんなに強い薬はもらわなかったんだけどなぁ…。


携帯は結局D905iのままでいくことにした。補償サービスでお取り替えする予定。
やっぱり三菱に慣れちゃったし、変えるにもOSが同じ富士通とかしか選択肢がないしね。
今まで3のキーと電源キーを押し間違えて打ってる途中で全消しするというのを体験してないから、
その富士通とかが出してるものだと高確率でやらかしてしまいそうで怖い。
(ちなみにD905iは段差があるので押し間違えることはめったにない)
つか一番最初にSO506iCなんて奇特なものを選んだのがいけなかった感じがする。
それ以来スピードセレクタがないと不便だなと思うようになっちゃったもんなぁ…。
ちなみにスマートフォンはかさばるし使い勝手悪そうだからやっぱりやめることにした。


このままだと明日もこもることになるかも。
この頭がグルングルンする感じが徐々に楽しくなってきた(何