ちなみにエクステンデッド冬休み決行です

幕張メッセ3DSの体験会をやっているらしいね。まだ北海道だから行けないけど。
噂によるとゲームミュージックライブがあったというし行ってみたかったな。
まぁ3DSどころかDS自体持っていないけども…。


昨日話題に挙げたXP-80をちょいと調べてみた。
一部のロットで鍵盤の錘が接着剤の経年劣化で外れるという不具合があるっぽい。
この手の不具合はJD-800とかでも有名だけど思えば同じ鍵盤使ってるんだもんね。
10月のシンセフェスタでJD-800を触ってたけど確かに鍵盤のタッチはいいと思う。
多分JUNO-Di/Giとかのシンセを買うよりもずっといい選択肢かもしれない。
でも中身がJV-2080なんだよね…。7月にXV-5080を売り飛ばしたのにまたお世話になるのか。


携帯のコネクタがそろそろヤバいことになってきた。
充電しようとしてもろくにされないとかなんなんだ。