小学生時代に読まなくてよかった

今度はぬーべーを読み返してみる。
しかし2ページ使って妖怪のアップとかトラウマ作りにかかってるとしか思えない。
去年の夏に古本を集めて回ったんだけどよく31冊全部集まったよな…。


実は昨日電機屋回りながら帯も見てたんだよね。
三菱が撤退した今合うガラケーがなかなかないから本当に困ったものだ。
似たような形ならパナソニックが出してるんだけどキータッチがヘチョすぎる。
んでスマートフォンだけどT-01CとSH-03Cのどっちかなって感じ。
でも手が小さいからどっちも大きすぎて手にフィットしないんだよね。
iPhone4サイズならなんとかなじむんだけどそのサイズのはないっぽい。
Xperiaも今度新しいのを出すようだし、ちょい待った方がいいのかな。
Androidも一番新しいので2.1だしね。バージョン違うとどうなのかはよく知らないけど。


鍵盤はデジマートを見てると76鍵を買うとなるとすごく厳しいっぽい。
本音は餅かFantomだけど手持ちが5万しかないのでどう考えても現時点では無理。
となると61鍵に妥協してJUNO-DiやMO6とかの廉価シンセにした方がよろしいのだろうか。
XP-80とかは中身JV-2080だけど4万くらいで買えるならおトクかもしれない。
まぁ頑張ればFantom-X7くらいなら中古11万くらいで買えるから貯めるのもいいね。
つかTR修理して使えば安く済んでいいんだけども…いくらかかるのかな。


そしてウォークマンも使い始めて2時間半で電池残量がヤバいことになるというダメダメさ。
しかも中古で買ってるから保障なんて9ヶ月前に尽きてしまった。
シンセといい、携帯といい、ウォークマンといい最近ヘタリすぎだろ…!