元番組は8月29日放映です

題名のない音楽会ゲーム音楽特集を見てるけどやっぱりFFって強いね。
自分も結構植松さんに影響を受けてるところもあるからすごい参考になる。
もともといつに放送した番組かというのはさておいて、ね(何


予告通り気温-6℃の中リサイクルショップまで出かけてみた。
もともと電機屋だったので結構広くて楽器もそこそこ並んでた。
CS-10とV50が8190円で売ってあったんだがこれはお買い得なのか微妙なところ。
あとはKX61が21000円であったくらいで他に面白いものはなかった。
片道420円(乗継1回)、1時間以上かけてまで行くところではないかも。


そこからはまたいつものエリアに戻ってハードオフとかを回ってきた。
セカストではProKeys 88sxが17800円になってたけどどうだろうな。
学校でKeyStation 61を触ってるとこの鍵盤大丈夫なのかという感じなんだけど。
買うなら76鍵だし、やっぱり15万貯めてJUNO-STAGEかな。
できるならTRITON proとかいっちゃいたいところだけど難しいだろうね。
そもそもTRITONとか中古市場に出回ることすら珍しいのに。Extremeとか本当に稀だぞ。
でも手元にTRITON-RackがあるからそれとCMEのUF70でもいい気がしてくるな。
誰かMOTIF XF7かFantom-G7でも買ってくれないだろうか。


今日一番きつかったのが遅れに遅れているバスを延々と待つことだった。
でも明日は最低-9℃ともっと寒いのか。気が滅入りますね。
…函館はこれが普通なはずなのにすっかり東京の気候に毒されたな。