もしくはアクティブヒキコモリ一直線

最近ろくに動いていない気がする。部屋に籠もって本を読んでる感じしかしない。
ああ、これってニート一直線だよね。


携帯の充電コネクタがいかれてきた。
というのもちょっと傾いた感じで過重をかけないと充電されなくなってきたのよね。
んでもう3年選手だしそろそろ機種変も考えてもいいのかなと考えたけど、
三菱が撤退した今何に買えたらいいかさっぱりわからないのよね。
変えるならスマートフォンがいいのかなとは思うけどiPhoneとか選択肢もたくさんあるし。
やっぱりいつもの保障サービスで5000円払って新調するのが一番いいのかな。
しかしシンセの修理もあるし、パソも新調しようかなと思ってた矢先にこれか。


明日は噂の新しくできたというリサイクルショップまで足を伸ばしてみようかな。
でも最高気温-3℃というのがまた寒そうだな…。しかも雪だし。
といって金曜は用事あるしどうしたものか。