4ヶ月ぶりの電機屋巡り

自室のHDDコンポでMDを再生しようとしたらドライブが逝ってた。
まぁ、MDってCDなんかよりもよっぽど死にやすいもんね…。


今日は久々に函館の街を探索してみた。まぁいつもの昭和地区だけど。
ハードオフには夏に売り飛ばしたDX7が10500円で売られてた。
2000円で買い叩かれて5倍の値段が付くと考えるとオクで売り飛ばした方がよかったか。
ブックマーケットではルパンの単行本が1冊50円で売ってたので11冊購入。
でも3冊ほど穴抜けがあるから今度買い直しておかないとね。
セカストはTRが61鍵、88鍵ともに消えていた。これで修理するしか道がなくなったぞ。
秋葉原に比べて見るところは少ないけど、結構新鮮に感じるところは多かったかも。


あと高専の近くにリサイクルショップができたらしいけどそっちにも行ってみたいな。
なんか楽器系の在庫も多いという話も聞いたけど果たして行く暇はあるだろうか。