コンクリートの街から銀世界へ

思えば今日月曜日なんだよね。
休みに入ってから平日も土日も変わらない生活だったから曜日感覚がマヒしてるな。


というわけで帰省。空港に出発時間の3時間前に着いたので時間を潰すのに苦労した。
空港の中をぶらついているとプラザを見つけたのでグミを少々買ってみた。
今まであまり探索したことはなかったけど、空港ってなんでもあるのね。
でも食い物は非常に高い。担々麺1杯1400円とか俺の中ではありえないぞ。
んで時間もほどよく潰れたので飛行機に乗って気流で揺れる中函館に到着。
着いた直後はそれほど寒くないかなと思ったけど時間が経つにつれて寒くなるね。
東京では全く見ることがなかった雪がすごく新鮮に感じた。
まぁ2週間羽を伸ばすことにしよう。


一緒の飛行機になんかセレブな人が乗ってて3人でカート3台分もの荷物を乗っけてた。
さらに到着ゲートにたくさんのお出迎えしててなんか次元が違うなと感じさせられた。
しかしあの人たちはいったいなんだったのだろうか…。