濃厚なソースと椎茸のジューシーさが織りなす#11thなハーモニー

結局あの後深夜3時くらいにお好み焼きを焼いて、豚玉のノリで豚タンを入れて楽しんでた。
お好み焼きに椎茸は合わない。それがわかっただけ貴重な時間だったのではないだろうか。


飲み会の肝であるドンキーは結局7面に入ったところで詰んだ。
というより2Pプレイしてたんだけど片割れが寝落ちして続行不可能の状態に。
ちょっと1人でもやってみたけどやっぱり2人じゃないと無理ゲーな感じはするね。
おかしい、SFC版でももう少し簡単だった気がするぞ…?
結局寝たのは10時半くらいで、一回起きて1時くらいにまた寝て3時間後に起きた。
寝て起きるとテーブルの上にうまい棒(コーンポタージュ味)が10本置いてあった。
そうか、これがクリスマスプレゼントというやつなのか。


TRの鍵盤が1つ音の出が悪くなった。強く押さないと反応しないようになっちゃった。
しかもその不具合を保った鍵盤というのがG1というまた頻繁に使う鍵盤でまた困る。
椅子とかガンガン鍵盤に当たっているうちにガタがきたと考えてよさそうだな。
んでちょっと分解してバネを張り直したりとかしてみたけどまるでダメだった。
大人しく修理に出した方がいいんだろうがどれくらいかかるのかすごく不安だ。
函館のセカストに29400円で売ってるものを買い直す方が安いとかさすがにないよね…?
まぁKORGに一旦聞いてみてみるか。


明日は帰省準備だ。もう少し早く帰ってもよかったかなとは思うけどやっぱり時間なかったね。
時間が余ったら秋葉原にも行き納めしておこうかな。