14000円の予想外な出費

昨日でコンタクトが尽きたことに気がつかず急遽買いに行くハメになった。
しかしメガネでも不十分とは相当目が悪くなってるな…。
度を強くするまでは普通にメガネでも大丈夫だったんだけどね。


夕食は友人3人と鍋を囲んだ。
とりあえず鍋ということでしゃぶしゃぶという選択だったけど結構楽しめた。
これからお好み焼きを焼くっぽいけどさぁどうなるか。
そして我が家のブレーカーは鍋と電気ポットで吹っ飛ぶことが判明。
思えばずいぶん久々にブレーカーを飛ばしたなぁ…。


んで本題であるWiiのドンキーをやってるけど難易度が高い。
というより操作に慣れるのが精一杯でついていけない。
でもやってて面白いね。奥行きという新要素もあって自由度も増してる。
BGMは1の曲のアレンジがほとんどかな。親近感あっていいね。
Jungle Levelのジャジーなアレンジとか聴いててノリノリになる。
あとはリモコンの振りすぎで腱鞘炎にならないことを祈る。


思えば3日後は北海道か。
あまり時間的余裕はないと思ってたけどここまでないとは。
でも帰ってくる日は相当ギリギリだよなぁ…。