今日の気分がどうだったかについてはTwitterをご覧ください

暇だったので課題を1つ終わらせたけどなんでいきなり4回分も出したのか。
正直中身を書くよりも紙1枚1枚に名前を書く方がめんどくさかった。


一昨日カラオケを聴いてて思ったんだけどSC音源を使い過ぎじゃないだろうか。
ドラムだけでももSTANDARD 2やらROOMやらの音が目立ったような気もする。
ギターもまんまあの音色だしどう考えてもSC-88SC-88Proで作ってるな。
SC-55で作ってたという先生の話を思い出したけど、今もそんなもんなんだろうかね。
キーを上げたりとかするからヘタにオーディオを入れられないのかな。


予告通り友人と首都高で走ってきた。
トンネルが多くてここどこという感じることが多かったけどスピードは十分感じることができた。
どこを走ってるのかがわかったのは東京タワーが見えたときくらいかな。
スピードで飛ばすには大きくて重いものだとは思うけどなんか吹っ切れた感じがした。
そのテンションが昨日ずっと保てたから結構効果があったらしい。
渋滞もあって思ったようなスピードは出せなかったっぽいけど、
新鮮な景色を見られただけでも結構よかったのかもしれないね。


明日はドンキーをやりまくる日か。
でもその前に病院があることを忘れてた。4時からだからさほど影響しないけど。
またテンションが落ちることが多くなってきたし要相談ですね。