そして、また落ちる

J検の自己採点をしてみたら46問中41問正解という快挙だった。
気落ちに駆られて受けないという選択肢を選ばなくてよかった気がする。
格通知が来るまで受かってるかどうかはわからないけどね。


3日間続いた良好な気分は4日目にあっけなく終焉を迎えたのでした。
授業中はよかったのだがASのミーティングから気分が落ち始めた。
そしてこの問題はもう自分の力だけじゃどうしようもないのかもしれない。
残された手は胸の内を吐き出すこと、ストレスのかからない生活をすることしかないと思う。
手始めに金曜に担任を捕まえてカウンセリングしてもらおうかしら。
だっていきなりカウンセラーはさすがに怖いじゃない。金かかるし。


冬休み中に改善できればいいけど、どうしてもダメならエクステンド冬休みをやる覚悟もしてる。
もしものときはできるだけしたくはないけど休学も辞さない方向。
まずは来週から3週間弱忙しい生活から離れてみて、それでどうなるかだな。
もっとも、頭痛もひどいので明日行けるかどうかもわからない状態だけどね。