寒さもあるとは思うけど

最近寝ても寝た気がせずにすごい眠気に襲われる。んで寝坊して今日常駐に遅刻した。
導入剤のせいかなと思って飲まないで寝ても同じ。ちなみに昨日は飲んで寝た。
睡眠時間をもう少し延ばしてみようかな。今日は日付が変わって30分以内を目標にしよう。


結局24日は無事予定が入ってWiiのドンキーをやりまくる会になった。
まだ2人しか決まってないので参加者募集中。最終的に5人くらい欲しい。
ところでまだドンキーを持ってないのだがどこが一番安いのだろうか。祖父だろうか。
あと22日に走りに行くことになった。どこに行くのかはわからないけど、楽しみにしておこう。
21日には飲み会もあるし、冬休みでも孤独に感じることが少なくて済むかもしれない。


日曜からハイテンションできてるけど気を抜くと非常にヤバそう。
結局鬱を押し殺して上辺を明るくしてるだけだから根本的解決には至っていないのよね。
※とりあえず昨日から鬱は病気という意味ではなく、「憂鬱な気分」という用法で使用しています
自分でもこう思うくらいだから周りから見ても無理をしてる感バリバリだと思う。
実際考え事がうまくできないのは変わらないし時折気分が落ちることもある。
どうも何かで悩んでいるらしい。でも悩みの種は学業、生活、人間関係…いくらでもある。
やっぱりカウンセラーが必要なのかもしれない。実家に帰ったら親のツテで行ってみようかな。
しかし鬱を押し殺せるだけ心が強くなったと考えていいのだろうか。
…いや、一昨日21になったばかりだけど俺はまだまだ強くないし、精神的に子供だ。


思うと鬱になって多くの物を失った気がする。どうしたらそれを取り戻せるのだろうか。
鬱を押し殺していられる間にがむしゃらに頑張るしかないのかな。
しかし薬を飲むのがしんどくなってきた。かれこれもう1ヶ月薬漬けだもんね。
今度病院行ったときに頓服薬だけもらうとかそういうことをしてみようかな。






(本音:早く酒を飲みたい)
※薬が効き過ぎる可能性があるので酒を控えるように言われてる