見ーてーるーだーけー

今日は学校でミックス作業を見てた。本当に見てただけという役立たずだった。
まぁ俺がやったら絶対破綻するからこれでよかったんだと思っちゃうけど。


気分は寝て起きて学校に行ったらある程度改善された。
明日のJ検はこの調子なら受けられるかも。ちょっと過去問やっただけだから非常に怖いけど。
この調子が続けば学校を休んだり新しい心療内科を探す必要もないかもしれない。
思えば明後日は校長講義というものがあるので迂闊に休めないんだった。
病院もあの病院は信用ならないし早く変えたいんだけど他の病院もあまりパッとしない感じ。
セカンドオピニオンとかやるのもいいだろうけど保険利かないから高いんだよね。
でも自分のためにも他人のためにもとっとと完治させたい。


さっき松屋で20歳最後の食事をしてきたんだけどとある出来事が起きた。
カルビ定食を食べてるときにある人が来て持ち帰り弁当の注文をしてた。
カウンター近くに座っていたものだから待ち時間にその人に絡まれた。
どこの学校に行ってるんだとか、将来どうなりたいんだと聞かれて
注文の品が出てきて最後に「頑張れよ!」と肩を叩かれた。
そのときはそうでもなかったんだけど、帰ってきてからその言葉をふと思い出して涙腺が壊れた。
1日早いけど、今までで一番心にきた誕生日プレゼントだった。


ただの酔っぱらいなだけなのかもしれないけど、たまにはこんな心温まるエピソードもいいよね。
というわけで20歳最後の書き込みはここまで。