絶対症状

まだなんだ、というよりそろそろ悪化してると考えた方がいいのかもしれないな。


時々消えてしまうと楽なのかなと考えてしまうまで思い詰める時がある。
3日で誰かと話すだけで涙が出そうなくらいに辛くなり、電話したら2回中2回涙腺を壊した。
こんな自分に誰がした、と言いたいけどやっぱりここまで追い詰めたのは自分なんだよね。
誰かに責任を押しつけられたらこの上なく楽なんだろうけど、そんなことはしたくない。
まだそう思えるだけ楽なのかもしれない。
でもTwitterの発言に#utsuを付けるくらいに参っているのは確か。


この調子で6週間もいればさすがに学校生活にも支障が出てきているので、
とりあえずこのまま勉強せずに受けると絶対落ちるであろう明後日のJ検をキャンセルして、
場合によっては学校を休んで今行っている病院とは別の心療内科に診てもらうことにした。
3日連続で鬱なことしか喋ってなくて申し訳ない。でも喋らないと爆発しそう。
本当に抗うのにも疲れてきた。俺はどこへ向かうのか。それは俺にもわからない。