きっと症状

こんばんは、Ariesです。今日もなんだ、すまない。


混乱状態なのは相も変わらず。本当に何も考えられない。
昨日イカ娘を見てる途中別に感動するところでもないところで涙腺を壊したし、
ちょっといろいろとガタがきているかもしれない。
誰かに心の内を洗いざらいぶちまけて治るのならそうしたいけど、
他人が関わってくる事項もあるのでそんなことはできない。
夕方に頓服薬を飲んだらある程度楽になったんだけど今になってきつくなってきた。
そしてこの頓服薬は1日1回しか飲めない。これは詰んだぞ。
放課後に病院に行ったら薬は減ったけど減ったのは睡眠導入剤だけ。
とりあえず薬飲んで頑張ってねとか投げすぎだろあの医者…!


できるなら今抱えてる物をすべて投げ捨ててしまいたい。
頭も痛いしもう本当に何もかも嫌。本当にどうしちゃったのもう。