勉強の意味はあったのか

MIDI検はまぁこんなもんかという感じだった。正直過去問よりも簡単だった気がする。
と言って落ちてたら笑えるけどね。むしろ死ぬほど笑え!
今回ダメだった人もいるかもしれないけど、まぁ来年があるさということで。


その後会場が一緒だった人とデニーズでお茶をしてから秋葉原に行ってきた。
隣で7980円のゲームを衝動買いしてるのを見て自分も何か買いたくなって、
駅で別れた後に単独行動で祖父に行ってPLG100-VL(1980円)を買ってしまった。
安かったとはいえMU2000という5年前に買った音源を今更拡張してどうするんだ。
できるならDriving Force GTを衝動買いしたかったのだがどこにも売っていなかった。
まぁ探してる時点で衝動買いとは言わないだろうが…。
そしてぱにぽにの15巻が出たのを見て今まで買ってなかった14巻と一緒に買い、
半年ぶりにヨドバシの横にあるブラジリアンステーキ屋で食べて帰ったから、
結局今日だけで6000円くらい使っちゃった気がする。
8000円もポンと出せるその度胸すげぇなと思ってたけど、自分もちょくちょく使ってたのね。
まぁ本代だけで2920円(3冊)もいってればそうならざるを得ないのだけども。
最近自分に遠慮のない生活をしてるけど生活費が結構きつそうだな。大丈夫だろうか。


そして帰ってから軽く鬱状態になる、と。
やっぱり誰かと行動していると鬱なんて吹っ飛ぶんだけど、反動がきちゃうのかな。
なんか唐突に自分へのやり場のない怒りがこみあげてくるんだよね。
やっぱりこの胸に秘めたる想いを打ち明けないことには回復は難しいのだろうか。
こんな俺でも学校生活とか私生活とかで不安事や悩みがあるんだよ。
んでそれを外に発散する方法を知らないから溜め込んでこうなっちゃうわけだよね。
受療費タダのカウンセラーとかいないかなぁ…無理か。だってムダに受療費高いじゃん!


ところでぱにぽに15巻の帯に200話突破とか書いてたんだけど、
どう読んでも195話までしかないのはなぜなのだろうか。
まぁよくある4コマ漫画よりもずっと面白いからいいけども。