松屋率がハンパなくなってきたと思う今日この頃

今日も昨日ほどではなかったけどあまり気分はよくなかった。
昨日他人を過度に恐れてることが鬱の原因なのかなという仮説を出した。
でもまた頭が混乱するから変なことは書かずにとりあえずこうだったとだけ書いておこう。


鬱関連以外にネタがまったくないのでどうでもいい話をする。
最近ローカロリーだとかカロリーオフとかいって人工甘味料を多用してるよね。
アセスルファムカリウムとかアスパルテームとかスクラロースとか)
でも変な後味が微妙に残る感じが嫌でそういうものを避けてる節がある。
ガムとか飴とかの味が長く続くタイプのものならそれも紛れるんだけど飲み物はもうダメ。
でもそれ以外の味もあるからなのかわからんけどコーラ系だけは許せそうな気がする。
無印コーラの方がずっとうまいということは確かだけどね。


明日はいよいよMIDI検定の受検日じゃないか。
さっき第6回の問題をやってたけど98点ならいい線はいけると思いたい。
メッセージの項はBnHがどーとか覚える必要はないし投げてもいいかもしれないな。
正直覚えていたところでMIDIをいじる上でさほど必要ないしね。実際今まで知らずに使ってた。
でも一応全力は出してくる。敵は寝坊とケアレスミスと油断か。


明日試験が終わった後にどっか行ってみようかな。
試験会場に知り合いがいたらその人を誘って何かしらすればいいかもしれないね。
誰かと時間を共有すれば鬱も忘れられるし明日ちょっと探してみようか。