結局今週も5日連続マック

昼にマックのテキサスバーガーを食べたけどやっぱりうまかった。セット710円は非常に痛いけど。
やっぱりヨーロピアンなチキンよりアメリカンなビーフの方がうまいのね。
テキサスが一番うまいと思うけどまたアメリカシリーズ復活しないかな。


昨日作り始めたボサノヴァな曲は今日とりあえずメロディを打ってみた。
http://files.midstudio.net/bossanova_02.mp3
ボサノヴァならアコギが必要だろうと思って入れたけどヴィブラフォンも案外合うね。
この後ドラムを切ってピアノでメロディを入れたりしたいと思ったけどまた今度。


鬱になって5週間経ったわけだけど今日も昼間はよかったとはいえ夕方からダメになった。
やっぱり週末にかけて気性が悪くなるっぽいな。頓服薬を飲んでも相変わらず。
授業後に先生とカウンセリングをしたんだけどそれで原因がわかったような気がする。
まぁその話はなんかすごく長くなりそうなので言わないでおくけども。
その後も下(9〜23F)の奴は先生の前でリスカをし始めるほどひどいとかいろいろと話をした。
今まで思ってたよりも面倒をしっかりと見てくれる先生であるということがわかって安心。
それで普段もぴしっとしていればいい先生なのに…。


時間がかかっても鬱を克服してみせるから、構って欲しいというか見守っていて欲しい。
今もそんなに状態はよくはないけど、こう思っているといつか治りそうな気がする。