ン→ソは定番ではあるけれど

ベースセットについてきたヘッドホンの日本語がひどすぎる。
インピーダンスは「イソピーダソス」だしそもそもフォントが揃ってない。
「Super Quality」を謳うなら手を抜くんじゃないPhotogenic…!


なんか最近気分が軽いしテンションも高いので鬱も治りつつあるのかなと思ってたけど違った。
昨日の夜中に何のきっかけもなく突然思い詰め始めて自己嫌悪がひどいことになった。
でもこのまま思い詰め続けて自分の中に溜めておくと爆発しそうな気がしてきて、
Twitterをやっている人からすると非常に迷惑なツイートを1時間半に渡ってしちゃったわけだ。
昨日は本当に混乱してたからログを漁ってこんなことを書いてたのかという感じだけど、
とりあえずまとめると自分は積極性がなくて、他人に不幸にして(悪影響を与えて)ばっかりで、
このクラスの誰よりも精神的に未熟なんだという感じで書いていたらしい。
冷静に考えると俺にそんな影響力あるわけないじゃんという感じではあるけど、
かといっていい影響を与えているとはとても考えられないわけなんだよね。
結局収受がつかなくなって導入剤で強制的に12時間ほど夢の世界に突入させたわけだけども。
思ったんだけど金曜だけでなく土曜も症状が深刻なんじゃなかろうか。
今もそんなに気分がいいわけじゃないので明日までに戻せるかはわからないな。
いやむしろ戻すべきだ。これ以上鬱に付き合ってられん、俺は自分のテンションに戻るぞ!
明日はハイテンションでいってやりたいけどとりあえず口数を多くすることを目標にしよう。


しかもこういうときに喉が痛くなるとかもうね…。
1週間後はMIDI検定の試験だというのに何をしているのだろうか。
とりあえず冬休みに入るまではちゃんとしていかないとね。