ちなみに可夢偉は9位フィニッシュ

F1 2010のキャリアモードをまた最初からやり直してみたけど、
難易度ノーマルにも関わらず普通にザウバーでPtWしてしまった。
オンライン対戦を繰り返している間に腕が上がってしまったのだろうか。


テンションは良好だけどなんか頭が痛い。結局今日も少し休んでから帰路についたのよね。
日中は動悸もしてすごく息苦しかったし本当になんなんだろうか。
頭痛は薬の副作用らしいけどあの息苦しさは最近たまになるんだけどなんなのかな。
とりあえず鬱状態になることはあまりなくなったとはいえやっぱり悩みは抱えたままなので、
誰かを捕まえてカウンセリング(という名のお話)をした方がいいのだろうか。


明日にGT5とベースが届くのか。ちょっと楽しみでもある。
でも授業終わったら病院だし明後日は所用があるしであまりいじれそうにないな。
まぁ土日で遊び倒すか。