結局病院行きです

F1とかのレースゲーはゴールがないから達成感がいまいち掴めないと考えたので、
VCのマリオRPGを買ってプレイしてたんだけどやっぱり何回やっても面白いよね。
いくらリハビリもどきのためだとはいえ、通常のテンションだったらもっと楽しめたんだろうなぁ…。


いい加減病院に行けと尻を蹴られたので授業後に予約を取って駅前の心療内科に行ってきた。
30分くらい待たされた後問診をして薬を飲んで様子を見ろと言われて終わった。
あと血液検査もしたのだが見事にミスってくれちゃって2回やってどっちも失敗した。
来週やるらしいけどなんか針に対する恐怖心が異常なくらいになっちゃったから来週が非常に怖い。
実際中止した後目眩がひどかったしもともと注射がダメな身だったけどあの怯えようは異常だった。
薬は睡眠導入剤と気分を安定させる薬が出た。これを飲んで1週間様子を見ることにしよう。
まぁすぐに改善されるわけでもないし今も結構テンションはかなり低いけど気分はさほど重くない。
精神的なものだから病院に行くことでプラセボ的に気分がよくなると感じるのかもしれないね。
しかし今回で5000円近く取られたんだがそろそろ財政がヤバくなりそうだ。
いくらデンタルとメンタルが似ているからといっても両方通い詰めだったらパンクしてしまう。
1週間連続で病院に通ったことはあったが、木金で別々の病院行くとか今までにあっただろうか。


今日「このままだと迷惑なんだよ!」とか言われてなかったら多分ずっとこのままだっただろうね。
本当に喝を入れないと動かないくらいに深刻化していたから本当にありがたかった。
でも明日は孤独感の一斉襲撃を喰らう週末となると非常に気が滅入る。
せめて金曜放課後のあのきつさを乗り越えられれば、とは思うけどまだ独りでは無理かも。
病院という助けは得られたけど、完全に治るまではヘルプミーさせてもらうかもしれない。
友人も言ってたけど、やっぱり悩みを打ち明けられる話し相手が必要なのかな。
というわけで誰か明日の放課後あたりに話相手になってくだしあ。謝礼は弾む…かもしれない。


なんか最近自炊せずにおでんに頼ることが多くなった気がする。
自炊はともかくなぜおでんなのか、そしてなぜ今日はんぺんとだしを買ってしまったのか。
神は言っている…「明日と土日はおでんをしろ」と…とかいうことなのかな。