結局病院行きらしい…かも

以前は日付が変わると鬱がやってきたけど最近は夜11時を過ぎるとある程度回復するらしい。
その代わり日中の鬱度がハンパなくなってきたけどね。


というわけで今日もテンションは上がらないわ放課後は目眩で動けないわでいろいろと大変だった。
7時前放課だったけどまともに歩けないので8時半くらいまで休んでから帰ったくらい。
一時吐き気もあったけど食べ過ぎが原因かもしれないので除外しておこう。
そんな中先生から「自律神経失調症じゃないのか」と言われたので調べてみたんだけど、
症状が面白いように一致しているしストレスの蓄積が原因という話もあるしでぴったしだった。
昨日の協議ではストレス障害鬱病か恋患いかの3つに絞られてたんだけど、
この名前は俗称らしいけど一応このストレス障害ってやつの病名がようやくわかったね。
理論上で行くといいストレス解消法を見つけて彼女を作れば復活する感じだけど、
俺に彼女とかそんなリア充めいた単語は似合わないと何度言ったら(ry
まぁ人肌恋しさという意味では恋患いと言ってもさほど不自然では…な…い…?


そんな中明日という日に限って1限だけ授業とか俺を寂しさで殺したいのだろうか。
どこに出かけても単独だとあまり気が晴れないしこの時間を使って病院に行った方がいいのかな。
でも家の近くには心療内科がないっぽいし駅前の病院も時間が合わないしでどうしよう。