置き場所はあるのか

学長講義はなんかすごくいいことを話してた気がするけど、案の定上の空だった。
でも寝なかったことは奇跡としか言いようがない。


GT5が25日に発売するらしいのでそれに合わせてハンドルコントローラが欲しくなった。
以前からF1やりながら「ああハンドルがあったらなぁ」と思うことはあったんだけど、
やっぱり本格的な車ゲーをやるならそういうのがあった方がいいと思うのよね。
んで調べてみると現行がDriving Force GTで約18000円。GT5と同時に再発売予定らしい。
ちょい前のGT Force Proは知り合いのツテでもらえそうな感じもするけど、
F1 2010に正式対応してないしそもそもPS3自体に対応してるかどうかが微妙なところ。
まぁ使えないようならDriving Force GTを買うという方向でいくか。


帰ってきてからずっと集中力は散漫、脈拍が速くて胸は苦しいと調子が悪い。
といっても学校にいる間もテンションが下がりっぱなしでどうしようもなかったんだけど。
んで鬱以外に何か近いものはないかと症状を元に調べてたら「恋患い」って出てきた。
症状もマッチする部分が多いしどうやら俺は恋に悩んでいるらしいよ…って何を言わせるんだ。
恋患いも症状が鬱のそれに近いっぽいしもういったい何がなんなのやらわからなくなるね。
病名についてもパンクの恐れがあるのでこれ以上考えないようにしよう。
それはともかく鬱よりも恋患いって言った方がなんか前向きなイメージがあるよね。
しかしだんだん解決が遠のいていく感じがするのは気のせいだろうか。


こういうときは早く寝るに限る…と言いたいのだがこの心拍数で寝られないことは必至。
上の理論で行くとリア充になれば治るらしいけど俺がリア充ってすごく性に合わない気がする。
まぁ回復を急がずにしばらくはこの気怠さと付き合うことにするか。