躁0割、鬱10割

あまりにも精神がきついので本当はブログを書かずに寝てしまうつもりだったんだけど、
やっぱり数年前から毎日書いてるわけだし書くことにした。


というわけで今日は昨日の躁状態だった反動をもろに喰らってしまい、終始鬱状態だった。
月曜みたいに動悸を伴ったりとかそういうのはないのだが気分は月曜以上に重い。
授業終わってから1時間以上教室でぼーっとしていたけどそれでも改善はされなかった。
人肌恋しさが一番の原因なんだろうけど考えるほど何がいけないのかわからなくなってくる。
しかしこの状況で休みという名の明日明後日を迎えるのが非常に怖い。
まさか学校に行く感覚で新宿に来る人はいないだろうし本当に独りで過ごすしか方法がない。
かといって学校に行ってもグループ作業の多くなってきた状況では迷惑をかけっぱなしだろうけど。
実際今日も周囲のテンションについていけず迷惑をかけっぱなしの1日だった。
親には「学校休んで病院行け」と言われる始末だし、本当に道を見失った感じ。
心配してくれる人がいるのは非常に心強いが、この調子だといつ治るのかもわからない状況だ。


本当に訪問カウンセラーを呼んで夜通し相手をして欲しい状態になってきた。
でも初対面の人に包み隠さず話すのってすごい気後れする。
となるとやはり知り合いしかいないのだが、果たして親身に接してくれる人はいるのだろうか。