躁9割、鬱1割

今日は奇跡的にテンションが高いまま過ごすことができた。
昨日曲聴いてたらテンション上がってきてシンセを乱打しまくったのが大きかったのかも。
この調子で明日もいきたいが大丈夫だろうか。


テンションも高いのでそのまま渋谷の鍵盤堂にnanoKEYを買いに行ってきた。
でも今日行ったらnanoPAD、nanoKONTROLも2680円で、セットで買うと6980円というお値段。
ちなみに定価は18900円なので生産終了品とはいえなんと値引率63%という太っ腹さ。
nanoKONTROLがLogicやProToolsでも使えるとわかったらもう買うしかないよね。
というわけでセットで買っておまけのキャリングケースと4ポートUSBハブをもらってきた。
nanoKEYにはM1Leが付いてるし、nanoPADにはEzDrammer Liteも付いてるしでいい買い物かも。
思えばKORGの製品を新品で買うのってティンパニのチューナー以来かもしれない。


その後に高専時代の友人に誘われたのでちょいとまた新宿に戻ってきた。
会社はどーのとか学校はどーのという話をしてたんだが、やっぱり社会人は大変そうだった。
すごいきつい仕事のはずなのにすごく楽しそうで俺が鬱ってかなり弱いんじゃないかと考えるくらい。
まぁ躁状態でいられたときにお誘いを受けてよかった。昨日だったら多分断ってたかも。


でも相手はともかく誰かと話しながら飲むって結構いいことなのかも。
というわけで休みの間鬱にならないように明日誰か来い、絶対だぞ(何