月曜は鬱の罠

昨日夕方に鬱になるとか言ったけど今日は朝からきつかった。
特に昼過ぎになってから途端に今までなかったくらいにきつくなって、
何をしてもリラックスもしなければこの状況が変わることがなかった。
帰ってから昨日のF1を見てたけどそれでも気が晴れなくてもういろいろとヤバい。
もう何も考える気がしないし、そもそも本当に頭動いてるのかという状態。
いろいろと助け船が欲しい状況だ。つかこの状況だと明日学校に行けるのかすら疑わしいな。
いっそ1週間くらい休みを取って養生した方がいいのかも。


というわけで起きててもきついだけだしとりあえず書いておいて寝るなり起きるなりする。
明日までにちゃんとした文が書けるまで回復してくれてるといいのだが。