ちなみに今日は夕方に鬱がきた

2日連続で食材を消費するためにしゃぶしゃぶしたけどそれでもまだ白菜が残ってしまった。
そろそろ昨日買ったおでんにシフトしたいんだがどうやら白菜はおでんにも合うらしい。
出来合いのおでんに追加する形になるけどまぁ煮込めば一緒だよね。味は知らん(何


今日はハンズで窓に貼るタイプの遮熱シートを見てきた。
しかし1mx1mで1枚2100円、しかも160cmある窓もあるから対応しきれないことが判明。
あれを全部の窓に貼ろうとすると17000円くらい吹っ飛ぶから結局諦めることにした。
しかも貼ったからといってその効果が10%弱と大きく発揮されるわけでもないしね。


自動車学校から封筒が届いたんだけど思えばもう免許取って1年経ったのか。
実際の運転経験は今まで1回しかないけど一応運転方法は覚えてるのよね。
でも雪道運転体験する前に卒業したから北海道では走れないな。軽く死ねる。
一回かなりすり減ったスタッドレスタイヤを履いたFFの車に乗せてもらったことがあったけど、
後輪が遊びまくりで運転者は必死、俺も気が気じゃなかったことは鮮明に覚えてる。
ちなみに封筒の中には免許を取る人を紹介しろと書かれた紙と入学申込書が入ってた。
今東京にいるのに周りの誰が好き好んで函館まで免許を取りに行くというのだ。
まぁ俺は逆に雪道はないものの道路が恐ろしく狭い東京の方が難易度高いと思うけどね。


明日はオペラシティでNTTフィルのオーケストラを聴いてくる。やっぱり課題なんだけどね。
会場がここから徒歩7分のところなのはいいんだが本当に最近課題が多くて困る。
まだ鬱から治りきっていないのにやる気も失せるしやんなっちゃう。