よくなったと思わせつつ突き落とすこのニクい技ときたら

今日は寝る前に飲んだ抹茶ラテがよかったのか寝覚めもよくて気分もいつも通りの感じだった。
暇な常駐もブルースクリーンを出すBootCampとハイテンションで対戦できた。負けたけど。
そう、このときはようやく鬱(っぽいもの)が治ったと思ってたのよ。


そのときにProToolsのバージョンが8.0のままだったのを思い出して、
8.0をMacOS 10.6で動かすとバグるって話だったのでアップデータをインストールしようとしたのよ。
ところがいざダウンロードを始めてみるとなんとサイズが1.9GBもあるではないか。
8.0から8.0.4にアップデートするだけなのにそんな某Nice Boat.なゲーム並のパッチが必要なのか。
学校の回線を食いつぶすのも問題だし結局諦めたけどBootCampの復旧も含めやっておかないと。


常駐の間はよかったのだがなぜか日の入りと共にテンションが駄々下がりになった。
最初のうちはいつものノリでProToolsをいじっていたのだが徐々に暗くなってきてしまった。
委員長のくせに冷たいだとかそんなことをほざく余裕はあったのだがそれも十数分限りで終了。
授業が終わった後友人に2時間ほど付き合ってもらって時間の許す限り言葉に出しまくった。
今の心境を話せるだけ話したので気は楽になったのだがそれでもまだ気分の方は晴れない。
夜通しになるだろうけどやっぱり一気に洗いざらい話した方がいいのかもしれないな。


しかし明日誰かが家を訪ねてこない限りあと36時間ほど誰とも会わないことになるのか。
耐えるしかないのだが、果たして耐えきることができるだろうか。