鬱になるものさ、にんげんだもの

なぜ更新がいつもより早いかは読んでいけばわかるはず。
まぁ、眠いというのもあるんだけどね。


昨日の話になるけど、サイトがいよいよ7年目に突入した。
今までは曲を作ったりデザインを変えたりしてたけど今回は何もネタが用意できなかったな。
まぁ苦し紛れに授業で作ったループの曲を公開しておいたけども。
そろそろTheme:RPGの曲も作らんとな…。


ここからは結構重い話だけど、自分の中でまとまりがつきそうにないので書いておく。


なんか最近鬱というか、考え事をして上の空になることが多くなった気がする。
最近クラスから孤立している感じがするだとか、授業についていくスピードが遅くなってきただとか、
いくら6年間頭を悩ませてきた人と縁を切られたとはいえ、悩みの種がまだたくさんあるのよね。
今日に至っては帰り道でぼけっとしたまま赤信号を渡って車にクラクションを鳴らされ、
帰った後は月曜以降外に出られるかどうかと悩み始めるほどの重症。
人に悩みを打ち明けない性格だからいつかこういう時期がくると思ってたがここまで酷いとは。
そろそろ俺にも相談相手になってくれる人が必要になってきた時期なのかもしれないね。
今まで無遅刻無欠席だしこの調子が続いてクラス2人目の不登校になることだけは避けたいのだが、
もしそうなってしまったときは直接なり電話なりで思いっきりひっぱたいてくだしあ。


この調子だから昼間に用意した鍋も食べる気にならない状況なんだがどうしよう。
明らかに1人で、しかもこのテンションだと食いきる前に傷みそうな量なんだよね。
肉はどうにかするとして、野菜は火曜あたり誰かに消費を手伝ってもらわないときつそうだな。


10分置いて見直すだけで病んでると自覚できるってすげー!(何