テンション上がるIKEAのぞき Round 2

昨日マリオコレクションスペシャルパックを買ってきたけどWii片してるんだよね。
まぁサントラのために買ったようなものだけどね…そういえば鞄からも出してないや(何


今日は予告通りIKEAへ行ってきた。
行きは中央線→総武線武蔵野線と乗り継ぎがたっぷりだった。
テーブルは15分くらい100x60を2枚にするか120x60と1枚ずつにするか悩んでたけど、
結局作業スペースはシンセを弾くことも考えて100x60のサイズのものを設置して、
横向きに設置させるやつはテンポラリスペースを意識して120x60というレイアウトにした。
あとは椅子を1つと安い脚8本、ラグマット、それとケーブルオーガナイザーを買ってみた。
これで15469円だから財政には大打撃だけどハンズとかで買うよりは安いっちゃ安いか。
そしてさすがに持って帰られないので送ってもらったら重量37.3kgだった。
んで時間指定が大雑把で夕方6時までの配送しかできないっぽいので月曜の昼にした。
まぁ月曜ならある程度改装作業はできるだろうし結果オーライかな。人も捕まえやすいし(何
この後はららぽーとに寄っていろいろ見て回った後IKEAでホットドッグを食べて帰った。
宣伝も兼ねてるからなんだろうけどホットドッグとドリンク飲み放題で150円は安いよね。
ちなみに帰りは京葉線−中央線だったがやっぱり東京駅の乗り継ぎはキツい。
かなり早足で歩いてたけどそれでも電車降りてから中央線のホームに行くまでに9分かかった。
直通エレベーターとか作ってくれないだろうか…?


これからF1だね。結果は上位3人だけ把握しちゃってるけど。
しかし本当に何事もなく終わるのかかなり心配になってきたんだが大丈夫なのか。
ところでなんで今回は生放送でもないのに決勝が1時45分〜とかふざけた時間なわけ…?