暑くて寒い東京

最近めっきり寒くなったね。今日の最低室温はなんと20.9℃。
でも学校内が暑いから未だにジャンパー+半袖というスタイルなのよね。
空調設定28℃とか狂ってやがる…!


バンドでやる曲はなんとか耳コピ…というよりアレンジが終わって楽譜にも起こした。
しかしリアルタイム入力で打ち込んだから楽譜の音符がめちゃくちゃだ。
でも楽譜を読んですぐに音にできるほど頭の回転が速くないしコード譜だけあれば十分かな。
弾く分にもこれを発展させた即興演奏となるだろうから俺自体にはあまり害はない。
あとは他のメンバーに渡すデータに曲データを入れればひとまず俺の仕事は終わりかな。
しかし今になってpoco a poco crescendoとか書くことがあるとは思ってなかった。


F1の韓国GPが始まったようだけどFPからカオティックなことになってるらしい。
芝の代わりに色水、縁石は路面に赤白ペイントをしただけ、路面より低い縁石などもろもろ。
コンディションもかなりバンピーでアスファルトの油まで浮いてきてるからもう大変。
まさに「こんな路面で大丈夫か?」状態だな。決勝までもつだろうか。


というわけで明日はIKEAに行ってくる。あそこは妙にわくわくするから楽しみ。
来週土曜の朝に届けてもらって改装の予定だけど果たして1人で終わるだろうか。
酒と食べ物をエサに誰か戦力を釣ってみようか(何