1人で常駐って寂しいよ

今日の帰りに忘れ物したことに気付いて機材部屋に戻ったら先生がホワイトボードと格闘してた。
よく見たら五線を引いてたんだがなりゆきで手伝うハメになった。
でもこれで明後日の理論の授業は先生も楽だろうね。


コンタクトのおかげでお流れになった部屋の改装だけど、そろそろやろうと思うのよね。
レイアウトは前にも言ったとおりは100x60と120x60のテーブル2つで脚は安いのを8本、
そしてクッションフロアなので傷防止に広めのラグと椅子で計16000円+送料ほど。
椅子はDMSのあのタイプの椅子が欲しかったのだがないっぽい。ちょい残念。
まぁ資金をやりくりしてどうにかなるようになったらいつかの週末にでもまた船橋に行こうかな。
問題が届いたとして改装する時間がないことだが…。今度こそ誰かの助けが要るな。
せめて来月の3日と土日を使うしかなさそうだがどうしてこんなときに飛び石なのか。
そしてまたあの東京駅における中央線−京葉線という怒濤の乗り換えを体験するのか…!
総武線で別方向から攻める作戦もあるが…まぁ臨機応変に行こうじゃないか。
思えば移動時間よりもIKEA内でいかに時間と金が吹っ飛ぶかを考えないと。


昨日でコンソメスープはおしまいになったのだがいざなくなると食べる物に困るな…。
金曜日あたりに誰か人呼んで俺の代わりに飯を作ってもらおうかな(何
そしていつかのパッションフルーツリキュールは未開封のままだが誰が飲むんだ。