やっぱり、ハバラは1週間周期で十分かも

今日は40分ほど早く家を出て朝マックにしたけど食べた途端腹を壊した(何
でもグリドルのあの甘さと塩っ気が混じったカオスな味わいはたまらないよね。
今期は朝マックできるのが月曜しかないからかなり寂しい。


今日の放課後は昨日の振り替えでハバラへ。
まぁ祖父もαJUNOがあったくらいであまり代わり映えはしてなかったけどね。
最近虎楽売ってKOMPLETE 7 ELEMENTSでも買おうかと考えてるけどどうなんだろうか。
同じNI社のBATTERYを聴く限りでは俺が使うにはちと凝りすぎてるって感じだけど。
それとも10%増額はなくなるけど現金でもらってテーブルとか買った方がいいのかな。
とりあえず、今度は退勤ラッシュに引っかからないようにしようか。
この前の河口湖行きの通勤快速よりはマシだったけど、それでも満員電車は辛い。
でも5時くらいに帰らないといけなくなると考えるとちと厳しいな。
今日なんて4時に新宿を出たから実質40分ほどしか時間がない。
かといって通勤ラッシュが終わる7時くらいまで待つってのもなぁ…。


最近になってPanty&Stockingを見るようになったのだがカオスだね。
ああいうノリで進むアニメは好きだけど食事中に見たらヤバいな。
ところで、これで今期4つも深夜アニメを見ていることになるのだが…。
スタッフロールに飴箱の名前が出てくる某アニメといい、どうして今期はこれだけカオスなんだ。