Ariesは鶏皮炒めで4日過ごすようです

昨日はなんでか知らないけど朝7時まで起きてた。
朝飯を食べてから眠りに就くって今までにそんな超破綻生活があっただろうか。
ちなみに朝食は夜食にも食べた味噌汁でした、おわり(何


今日は秋葉原に出向いてきた。前回から8日ぶりと初めて1週間以上間が空いた気がする。
まぁ家を出たのが5時だったし間違って原宿まで出向いてしまったからあまり回れなかったけども。
秋葉原に着いてからも所用で45分ほど待ちぼうけしてたし、
結局7時くらいから回り出して祖父くらいしかまともに見ることができなかった。
しかも腹の調子悪くてのべ30分くらいトイレを独占してたしね(何
まぁいつものように行ってるし今日くらいはこんなんでもいいか。
原宿−秋葉原の運賃も新宿同様160円で済んでよかったしね。


適当にネットを漁ってたらウォークマン(NW-A857)が8000円弱で売ってるところを見つけた。
そういえば最近ウォークマンの電池持ちがかなり悪くなってきて、
家と学校を往復してるだけでも残量(4段階)が2になったり1になったりなんだよね。
中古で買ったから保証もとっくに切れてるしいかがなものかと考えていたのよ。
そこでこんな値段で売っているものを見つけたら買わないわけにはいかないよね。
まぁ他のも原価割れしてそうなくらい安かったりとかなり胡散臭いからあてにはしてないけども。
だってまだ発売してないのに明日発送できるとか言ってるんだぞ。
支払い方法も代引きにして口座番号は知られないようにしておいた。



帰り際に鶏皮が売ってたので650gほど買ってきた。
これで消費期限の木曜まで凌ぐという魂胆だが果たして食べきれるのだろうか。
今日のご飯にもやし炒めも追加したかったんだけど売り切れてたのよね。