傘のない雨の日におでかけ

ついさっき飲み会から帰ってきたので大したことは書かない(何
あ、いつものことか。


シンセフェスタは思ったよりもこじんまりとしてて雨のせいか人もぜんぜんいなかった。
おまけに時間を間違えて餅のイベントを見られなかったので実質販促会場に行っただけ。
でもその後のクラス飲み会は先生もまじえて貴重な話が聞けて楽しかった。


鈴鹿でF1やってるけど大雨で予選が中止になったらしい。
んで2004年日本GP以来2回目の日曜予選というスケジュールに。
問題はそれを放送するかってことなんだけどやはり放送枠がないから放送はしないっぽい。
まぁ決勝に期待しよう。


サイトの改装作業はこれからするつもり。
もう準備はできてるからファイルを差し替えるだけで終わるね。