正直、メンバーと同調できる気がしない

タイトルは放課後に立ち寄ったマックの窓から見えた不動産屋のキャッチフレーズ。
なんか最近またエヴァのパロディものが増えた気がする。


Windows Media Playerが自動的にCD情報を取り込んでくれなくなった。
やっぱりまだVersion 10のままなのがいけないのだろうか。
ちなみにIEFTP関係で使いやすいからって未だに6だぜ!(何
そして使い慣れちゃったからってFirefoxも3.0のままなのよね。Macは3.6にしてるけど。
長い間使ってるとバージョンアップが億劫になるから困る。


バンドアンサンブルの授業が始まった。
俺は半ば強制的にキーボードが弾けるという設定にされ、しかも人数が少ないところに行かされた。
しかもキーボードの他にドラムでもやっておきたいなと思ってたけど成り行きでベースになった。
まぁ半年で2曲とある程度の余裕はあるし新しい楽器もやってみたかったから不満はあまりない。
でも練習用にベースって買った方がいいんだろうかな。少なくともすぐには無理だけど。
そして左利きだからレフティを選ばないといけないのか。あれ、俺大丈夫なの…?
今更気付いたから今度また相談しておかないときついことになるかもね。


ちょくちょくF1 2010をやってるんだがやっぱりリアルでいいね。
上海やモナコのバンピーなところとかもちゃんと再現してるし実写の雰囲気で走れちゃう。
インスタントリプレイという機能があるんだけどもう少し時間長くしてほしかったかも。
F1CEだと1分半くらいあったのにこっちは15秒くらいだから見たいところが見られないんだよね。


明日はシンセサイザーフェスタとかいうのに行ってくる。もちろんTGSと同様に課題扱い。
会場が家から歩いて15分の位置にあるのはいいのだが明日雨なんだよね。
傘買うにしても突風が怖くてさせなさそうだからジャンパーを使うしかないか。