改装・曲の公開方針について

サイトのトップページにも告知している通り今月10日か28日に改装の予定。
何もなければ10日に改装。この日にやるのは10/10/10ってやるのが面白いからってだけ(何
そしてこの改装をもって今年初め以来音沙汰のないElphinを除名。
これに伴って改装時にElphin関連のファイルを完全に削除する予定。
まぁ要望次第では削除を取りやめたり復活させるようなことはあるけどね。


Theme:RPGはElphinが作った曲2曲と俺の曲をベースにElphinがいじった曲の3曲を追加予定。
Elphinの曲は音沙汰がなくなる直前の1月上旬くらいにもらってるんだけど、
パソの再インストールやらでデータが行方不明だったのよね。
んで1ヶ月くらい前に見つけて一通り録音してあるので順次公開予定。
もっとも審査にかけてあまりにも合ってないとか他の曲に似すぎとかいうのは除くけど。
これでElphinが作ったファイルはこれで全部ということになるのかな。