2日連続サイクリング(近場編)

F1韓国GPを今月24日に控えてるわけなんだけどそれまでに工事は終わるのだろうか…?
強度の問題上アスファルトを敷いてから3ヶ月は経たないとヤバいって話だけど。
まぁ期待するだけムダなのかも。バランス崩したクレーンで観客席はおろか路面まで壊してないといいね。


最近聖剣3の曲をBGMにすることが多くなったんだがどの曲も進行やリズムが奇抜だね。
まぁ最初にやったRPGがこれということもあってこういう奇抜な曲大好きだし満足なんだけども。
でもその中でPowellとかEvening Starとかは耳コピしやすいかもね。誰かコピれ(何
個人的にはCan You Fly Sister?をやってみたいとは思ってるんだけどね。後半が好き。
ああでもそれを言ったらMeridian Childなんかも耳コピしたくなってきちゃう。どうしたものだ。
しかしAngel's Fearとかで聖剣2のメロディが取り込まれてるってのはいいよね。
確かエンディングのReturn To ForeverはSecret of Manaから抜き出したんだっけ。


今日も暇なのでと自転車で新宿駅前に行ってきた。
どこ行こうかなと思って高島屋に行ってしまったのが大きな間違いだった。
そう、チーズの安売りをしていたのだ。チーズに飢えてる人には酷な試練だった。
でもミモレットの18Mが100g588円、エダムが100g189円だったから買ってみたけど(何
エダムはミモレットの風味そのままにまろやかにしたって感じかな。すごい食べやすい。
でもこれで650円飛んだ。でもチーズ好きにとっての必要経費と考えよう、うん(何
その足で大久保ドンキにも行ってドクペを補充しようと思ったけど売り切れてた。
そこで最近目にし始めたドンキブランドのチェリーコーラを何缶か買ってみた。
昨日試しに買ってみて飲んでみたんだけどコカコーラのそれと味がそっくりなのよね。
値段も355ml58円だからお買い得かもしれない。今度箱買いしてみよう。
ドクペ風の飲み物をドンキブランドで出してくれることいいんだけどね。


昨日の疲れが残ってるんだろうなぁと思ったけどそうでもなかったね。
今日走ってもなんともなかったけど明日あたりに筋肉痛がやってくるのだろうか。
それはそれで老けた感じがしてイヤだな…。永遠の17歳でありたい(何